DQ10 練って美味しい人のドラクエ生活 今日はチムメンと悪霊の神々ベリアルに~
fc2ブログ

今日はチムメンと悪霊の神々ベリアルに~

(2013-05-12)
昨日チムメンのカステラさんが悪霊のコインあたったみたいで
メンツを募集していたのですが、スパ枠がいなさそうということで乗っかってきました。

私、スパ カステラ、ツメ 赤鬼、僧侶 ピンキー獣、僧

はい、チムメンの名前を公表する許可はもらってないので
独断と偏見でブログでこう呼ばせてもらいますた。

ということでさっそく迷宮いって

プク迷宮はボスがワープするので一旦クリアしようということになり

2回目でまさかのプク迷宮がやってきて、全滅しようとなり

3回目でまたもやプク迷宮で、モウイヤァァァァァっという状況になりまして


4回目でようやく他の迷宮となりました。


ということ僧侶2名様は初めての挑戦ということもありまして
ちょいと説明してから突入の・・・




えぇっと、あー・・・。



では第2戦目の悪霊のお話を!

討伐わっしょい!

60598484.jpg

今回はツメを盗賊にしてみて、ピオリムで安定するのか!?っということを
試してきましたが・・・。

武が大安定^^

大体死んじゃうのでピオリムあまり意味なかったです・・・。

しかし討伐終了後の宝箱には銀貨が4枚も・・・。
2000G浮いてうまうま!
うん、別にそこでそんなにゲットしても、どう反応していいのかわからないさ・・・。


ということで結果は高価な聖水をゲット・。・
もうちょっと悪霊はゲットできる確立あげてもいいじゃないと思うの・・・。

そんなこんなでベリアルもいこーっとなりまして
行ってきました。

悪霊終わったあとのベリアルはとても楽すぎですね・・・。

余裕で討伐して安定の聖水^^

と今日はこんな感じですの。

そうそう今日23時から討伐予定だったんですが
1名ちょいと遅れると手紙がきてたんですが
3DSから手紙なんて送れるんですね!

インしなくても連絡できるってすばらすぃ・・・。
私も欲しくなってしまいます・・・。
リアル貯金やばいからガマンガマン。

というわけで今日はこの辺で!

デハデハ!

↓なぜ6位まであがってるんだ・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

↓安定の60位くらい、50位以内入りたいのぉ・・・。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↓これも9位となかなか高い・・・。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネールネ

Author:ネールネ
グレン草原2929丁目6番地に家を建て構えております。
LVは全職80 特訓10職完了中。
特訓びみょーに進行中。
よろしくの~!    

押すなよ・・・絶対押すなよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR