DQ10 練って美味しい人のドラクエ生活 3,1後期情報チムメン用


(--------)


3,1後期情報チムメン用

(2015-10-11)
LVキャップが90まで上限アップ。
32c623a1.jpg

新しい転生2種類追加
9ee34ac4.jpg

上はわからんけど、下は「ツンドラキー」というらしい。
ff215e0b.jpg







おまわりさんこの人です
278573999.jpg

新たな髪色8種追加
06ee319d.jpg

モンスターバトルロード協力プレイ実装、開催期間があり10日間とからしい。
↓は景品。中身はわからぬ。
875934fa.jpg

新たな髪形も登場。全種族2種類ずつ。ドワコカワイイ。
2015y10m10d_200514170-540x305_jpg_pagespeed_ce_MlOzjxRvS9.jpg






お散歩変態も期間限定で出現
269791531.jpg

SP福引10連登場。
2015y10m10d_200827027-540x305_jpg_pagespeed_ce_2w1VQmF_M_.jpg

それにあわせてSP福引内容変更。
1位二人乗りドルボの煉獄天馬
2位メタキンコイン3枚orゴルスラコイン3枚
3位にメダル100枚
4位忘れた。
5位ボスカードから白紙のカードのかけら的なもの
※5位の詳細はあんま覚えてなくて、正しいのかうる覚え。






やっぱドワコカワイイ。
07225038.jpg

花びらから新たな家具実装
↓はDQ7のなんたらの音楽。
2015y10m10d_201017843-540x305_jpg_pagespeed_ce_PCjvVTuk2Z.jpg








おまわりさん、やっぱこの人です。
283371377.jpg



宝珠でキャラクターも強化されたので
仲間モンスターのスキルも強化。
最初は初期の10種類のモンスターだけ。
e15e19e4.jpg


特技修正、ムチがこんな感じに
98601862.jpg

あとは魔法戦士が「リレミト」、道具使いが「バイキルト」を覚える。


必殺技とは別に「チャンス技」というのを実装、LV90からクエストを受けれる。
雷属性特技で、敵の風耐性をダウンさせる
d8eccb14.jpg

風属性特技で、敵の雷耐性をダウンさせる。
dcffe85c.jpg


おっぱい
男性のテンションを上げ、それを見ている女性のテンションをダウンさせる
172735984.jpg

他にも7種類くらいあるって言ってた気がする。

以上覚えてるアプデ情報ですた。

アプデ日は10月28日(水曜)とのことです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事の構成いいねぇ~^^
ただ、俺が使おうと思ってた写真を・・・。

Re: No title

> この記事の構成いいねぇ~^^
> ただ、俺が使おうと思ってた写真を・・・。

爆笑記事を頼まれた結果が
アンさん所の写真だったから仕方ない^^^

ざっくり感と、所々に入るアレな写真が最高ですwww

Re: タイトルなし

> ざっくり感と、所々に入るアレな写真が最高ですwww

アンさんの無茶振りになんとか応えた結果がこれですw

No title

お散歩変態にいいねすると何かもらえるのかな^^

Re: No title

> お散歩変態にいいねすると何かもらえるのかな^^

変質者の称号もらえるらしい
プロフィール

ネールネ

Author:ネールネ
グレン草原2929丁目6番地に家を建て構えております。
LVは全職80 特訓10職完了中。
特訓びみょーに進行中。
よろしくの~!    

押すなよ・・・絶対押すなよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
