DQ10 練って美味しい人のドラクエ生活 加入してからはじめてのチムイベ

スポンサーサイト

(--------)


加入してからはじめてのチムイベ

(2015-07-30)
さて私が入ったチームなんですが
チムイベが月に1~2回ありまして、今回はじめての参加となりました。

今回のチムイベはドルボードでの競争
3コース走って総合点で競うもの。

ってことで集会所にみんな集合とのことでしたので
私も集会所へ飛びました。

255142373.jpg

これみて、数秒後にはお出かけツール開いて買った私です(白目

さて肝心のドルボレースですが
これまた、よく考えられたコースでして

セレドのオーガキングがいる洞窟の通路でエンカウントを狙っていたり
ゴースト系の見えないシンボルのエリアを走らされたりと
見事その策にはまり、結構敵シンボルと当たりました(`・ω・´)
そして今回のルールとして、敵シンボルに当たったら逃げずにちゃんと倒すこと。
倒してる間に、チムメンが煽って通り過ぎていく・・・
チムチャで煽り返そうとしてたら、敵に当たってしまう・・・

とまぁ私も必死に走ってまして・・・
SSなんて撮る暇もなく・・・





総合1位になりました^^

いやー入って早々優勝しちゃう私さすがっすわー。
もってるドワコですわー。

259765783.jpg

ってことで最後に記念写真撮って終了~。
とても盛り上がって楽しかった!
次のチムイベもまた優勝狙います!

デハデハー!


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺が遅刻してなければ流れは変わってた・・・。
はず・・・。

Re: No title

> 俺が遅刻してなければ流れは変わってた・・・。
> はず・・・。

きっと途中で便意がきて、離脱することになるよ!
プロフィール

ネールネ

Author:ネールネ
グレン草原2929丁目6番地に家を建て構えております。
LVは全職80 特訓10職完了中。
特訓びみょーに進行中。
よろしくの~!    

押すなよ・・・絶対押すなよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
