DQ10 練って美味しい人のドラクエ生活 貯金が1つの大台を超えました

スポンサーサイト

(--------)


貯金が1つの大台を超えました

(2015-07-28)
DQ11の発表と、DQ10がPS4で出るというお話が遂に出ましたね。
DQ11はもちろん買いますが、オフラインなので終わればまたDQ10しますけどね!
しかしPS4でのDQ10が決まったということで
本格的にWIIちゃんが危うい・・・

さて貯金が大好きな私なんですが、遂に1つの大台を超えました。
1000万Gではなく、億単位へと突入へ
あれですね、5000万G超えた辺りから増える額が湾曲上に上がっていき
今までコツコツ稼いできた5000万Gより、かなり早く稼げました。
今大体1億2000万Gちょい所持しております。

ちょっと前に金策に自信がある方達が集まるルームに誘われ
そこで色々と情報交換したり協力して金策に励んでおりました。
(というか私は聞いてる一方(´・ω・`))

それと面白いことに、DQの金策に関係あるかどうかわかりませんが
ルームメンバーに共通してたのが
誰もが何かしらの金融関係の資格を持ってたことw
ちなみに私はそのルームメンバーの中で一番貯金額少ないほうですたw

まぁ1億超えても、今度は1億より下回りたくないという気持ちが現れてしまうのと
貧乏性で貯金が趣味な私は、億超えたからといって
でかい買い物はすることないと思います。
新武器実装されても、★3の普通の成功品で満足するだろうしなー。
それに数千万Gで大成功品買っても今の私の貯金では
その後の資金に不安がでそうですしねー。
もちろん全身大成功ってのも憧れますけどね!

ってことで次の目標は2億を目指すんですが
8月1日に6億G当たるし、すぐに達成できるから頑張る必要ないですね(白目

ちなみに私が6億G当たったら何をしたいかと言えば
10億G目指すことですw

リアルで会社の先輩に趣味とかあるん?と聞かれたときに
「趣味は貯金です!」と伝えた所

「あ、うん、せこい人間と思われるから別の考えてたほうがいいよ(´・ω・`)」
と言われたますた('A`)

ってことでまだまだ貯金がんばりまーす!

デハデハー!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネールネ

Author:ネールネ
グレン草原2929丁目6番地に家を建て構えております。
LVは全職80 特訓10職完了中。
特訓びみょーに進行中。
よろしくの~!    

押すなよ・・・絶対押すなよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
