DQ10 練って美味しい人のドラクエ生活 2015年01月


(--------)


来月からしばらく休止します

(2015-01-23)
DQ10ですが、来月から二ヶ月ほど休止することになります。
ちょいと一ヵ月半ほど県外に旅立つことになりまして
ゲームなんてできる環境ではなくなるからです。
DQ10に飽きたとかモチベが落ちたとかではないので
復帰した際はまたガンバル予定です。

もしかしたら都合次第では、週末に帰ってくる時もあるかもなんで
どこかの週末でインする可能性もすこーしあります。

たぶん休止中に後期がくるだろうから、公式サイトだけ見ながら
アプデ当日の気分だけは味わっておきます。
まぁブログの方は更新頻度が超低いので
休止と言っても、何か変化あるわけでもないですがねw

フレには
3DS!3DS!と言われましたが
wifi環境なんてないしね・。・

ってことで次回更新は早くても4月となります。
それまでみなさんお元気で~!

デハデハー!


マジンガいってきた、あとはアトラス三昧中

(2015-01-17)
219168139.jpg

マジンガさんに早速いってきました。
これ楽々高速周回できていいね!

1戦辺りのタイムは
早くて1分後半台、遅くても2分後半
※慣れてる4人なら
平均して2分程度で回せそうです。
とりあえず現物2つドロップしたんであとは安くなるのを待ちます。


続いて超おたからの種が実装されましたので、たまったSPふくびきをまとめてひいて
強アトカードを15枚もらいました。

さすがに道具枠が厳しいので途中でSP福引断念しております。
早速持ち寄りいきまくって20回ほど合成してきました。










しかし一向に+5はきません。


通常と強を合わせて、もう600匹超えました。
さすがに一箇所くらいついてもいいはずなのに・・・
いまだに333です^^^
忠誠に伝承させて5555を作って卒業したい・・・。

あーそれと広場を非公開にしました。
理由はなにかとマネされてる気配があったこと。

いやー1年半くらいたって確信に変わりました。
今まで色々とかぶってるなーってことが多い人物がいたんですよ。

たとえばドレスアップの使ってるものとかが
私がつけた数日後に毎回同じとかー
コロシアムガチでしようと決めてコロ用装備ガチでそろえた数日後に
全く同じ装備買ってたりー
そのほかにも、え?そんな所で一緒になるの?ってものが
私が変更した数日後にかならず同じになってるんです。
あまり詳しく書くとばれちゃうんでここまでにしときますが・。・

まぁそういうのがあってブログも細かく書くのをやめています。
すーぐマネされるんでw

ってことでマジンガも倒したしまた通常運転へともどりんぐ

デハデハー!


今年も宜しくお願いいたします。

(2015-01-07)
168083643.jpg

画像だけみたらかわいいですよね。
この中身はお察しですが^^;

さて今年もはじまりましたがみなさん年末年始はいかがでしたでしょうか
私は実家がお寺でありまして、除夜の鐘を一人で10回はついてきました。
実は前についていた仕事は年末年始も忙しい職種であったため、
年末年始に実家のお寺で過ごしたのは6年ぶりです。
リアル話はこの辺にしてDQ話へ

2,4のアプデからドワオにスキンヘッドが追加されており
世のドワオはスキンヘッドだらけになっておりましたが
スキンヘッドを利用して
ガンダムにでてくるザクのコスプレをしている人がいると聞いておりました。

ふと討伐買いに並んだ所、前にいるかたがですね

214673945.jpg

ザクでした!クオリティーたかす!
ドワオだけにしか再現できないコスプレ・・・ドワオ優遇されすぎ!
ってことで今年もよろしくおねしゃすー。

デハデハー!


プロフィール

ネールネ

Author:ネールネ
グレン草原2929丁目6番地に家を建て構えております。
LVは全職80 特訓10職完了中。
特訓びみょーに進行中。
よろしくの~!    

押すなよ・・・絶対押すなよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
