DQ10 練って美味しい人のドラクエ生活 2014年11月


(--------)


ピラ8とヘルバトラー強そしてバトルロード

(2014-11-08)
倒してきました。

ピラ8は野良でまずは魔法で参戦して、魔法2僧侶2でいったのですが
範囲攻撃に僧侶さんがかならず食らって二人で死んでいってしまい
完全に詰んでしまったので諦めました。

次のPTは道具僧侶戦士賢者PTというのに誘われて
私は賢者でいったのですが
圧倒的火力不足でまたもや詰んでしまい諦め。

最後に自分が僧侶でいれてもらったPTでは
一発で討伐完了といった感じです。
他の3名の方も範囲を意識して避けてくれてたので
特に苦戦するところはあまりなかったです。
やはり新規ボスと戦う際は、臨機応変に動ける方でないと厳しいと感じますた。


ヘルバトラー強はとりあえず見学がてらサポで見にいきまして
そのままあっさり討伐まで完了です。
だいたい5~6分で終わりました。
私はストーリーのほうを、3あかで倒してきてるんですが
並ヘルバトラーを3あかで倒したのに比べると
随分と楽に感じ、強というイメージが全く沸きませんでしたw


バトルロードですが
現在Cまで残り190Pほどで
格闘場の石を手に入れまして、残るコインは4000枚ほどあります。
Aランク開放までには20000枚貯めておいてエンブレムほしいですが
ただ、30日分使い果たしてこのくらいなので
20000枚は数ヶ月かかりそうですね・。・
王家と違って1回が数分で終わるので、もっと回数こなしたい・・・。

仲間モンスターの追加にワクテカし
やみしばりさんを育てようと気合いれてたんですが
13日から追加みたいなので、それまで手を震わせておきます。

ってことで後期アプデの大きいところは全部消化っと・・・
次は140スキルに期待。

デハデハー!


プロフィール

ネールネ

Author:ネールネ
グレン草原2929丁目6番地に家を建て構えております。
LVは全職80 特訓10職完了中。
特訓びみょーに進行中。
よろしくの~!    

押すなよ・・・絶対押すなよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
