DQ10 練って美味しい人のドラクエ生活 2014年04月


(--------)


広場に新しいイベント告知

(2014-04-29)
148078802.jpg

なにやら私の家に変質者が住まわれたみたいです。
どうもこんばんは!

広場に新しいイベの告知がでましたね!
各ミッション見ると、いくつかは普段どおりの生活をおくっていれば
貢献できそうです。

ゴルスラコイン・・・全キャラに郵便で送るとの事・・
4アカパワー発揮のときや!ウホホ
12枚もらって自分でまわるんや・・・ハァハァ。

ゴールデンしぐさ書は2,2に配られるみたいですねぇ。
6月上旬・・・キャップ開放きてほすぃ。

ちなみにプロフィール触ってなかったんであれですが
全部80にはかなり昔になっております。
特訓はぼちぼちなペースなのでさすがにまだ全部終わることはありません・。・

今の120スキルの状態でもスキル割り振りがいっぱいいっぱいなので
130スキルくるまでにはできるだけは上げておきたいところ!
とりあえず頑張っていこう、そうしよう。

今日はこの辺で!
デハデハ!


日々コロシアムでランク上げ中

(2014-04-27)
二日連続での更新!
ブログ「再開」なので1日だけじゃね・・・w
どうも私です。

コロシアムにずっといってなかったんですが
プレオープンもそろそろ終わりそうなので
福引目当てで今かなりの頻度でいっております。

しかしコロシアム・・・
なんというか色々とすごいですね・・・。

暴言とか普通に今でもありますのぉ

あとはなんだか幼稚園じサッカーみたいな印象です。
ひとつのボールにワーっと全員で取りに行くような
他のゲームで言えば、格闘ゲームで全員ガチャガチャ操作で
偶然必殺技でるみたいな

基本的に今DQでコロシアムはまってるひとは
DQがはじめてのMMOや、対人あるMMOを初めてという人が多そうです。
といっても私の周りで見たり、野良コロシアムをやってみた感じでそう思っただけですが。

もちろんランク低いからとかではなく、ランクSSまで見て思った感想です・。・

ちなみに私がコロシアムいっててよく言われたのは
チート乙ゴミ
などの言葉です。

ぶっちゃけチートって言葉は
捉え方によっては褒め言葉ですよね・・・

チートLV並みに強いってことですもんね・・・w

ちなみにスパでずっと潜っていて
最近はスパが強いからか、得票が13票もらえたりと
なかなかすごいことになってます。

一人でポイントも300くらい持てます!
ただしそれで負けることのほうが多いというw

野良コロシアムは運ですね!

さて今日もコロシアムでランク上げのたびへ・・・

デハデハ!


おひさしブリーフ(何度目かはわかりません

(2014-04-26)
いやぁ何ヶ月ぶりかの更新です。

ちょっとリアルで軽くどたばたありまして全く更新できてませんですた。
特に2月にいたってはログインすら危うい感じですた。

3月からはまともにインしてたんですが
こっちは完全に見てませんでした。テヘペロ


さてさて
もう2,1の後期も始まりましたが、
前期の時に一度もブログを書いていないしまつ。

ということで大雑把に何してたか書いておきます。

3月は強ボスのタイムアタックに夢中でして
よく遊びにいっておりました。

200位以内に入れればいいかなーといったんですが
まさかの2位^^^

ここまできたら1位とりたいよねぇっとなりまして
ジウギス1位
暴君2位
アラグネ1位
っと3月の時にアストルティアナンバー1をとらせていただきました。

ジウギスだけは今も1位だったかな
ちなみに56秒ですた。

部門は職かぶりなし部門でのランキングです。

何十万人といる世界なので、200位ですら夢だったんですが
まさか1位になるとはおもいもよらず。

別に特別なことはしてないです・・・。

色々ブログ見てまわると
楽に、さくっと、あっとうまに。などなど
上記のような言葉を使ってるかたが多かったので
きっとものすごい早いんだろうなぁっと一人でハードルあげてたみたいです。

真災厄リプも1時間くらいと、色々な場所で見かけていましたが
30分で回れるような感じでした。
旧と合わせてやっても50分くらいで終わりました。
これは日課にしても全然問題ないLV
ということで最近は週に3~4回はいっております。
楽な時代になりましたの・・・。

あとは日々3アカウントでマラソンランナーしておりまして
貯金は2400万までたまりました。
あとは色々コインや素材やらもあるので
売ればもうちょい増えそうです。

2,1での装備はどれも妥協品しか買ってないので
この貯金は2,2で使っていこうと思ってます。

急に装備がよくなるとR○T思われるから気をつけないといけないですが・・・w

2,2ではスパ用の装備をガチで見ていこう・・・

今の私のメイン職はスパです!

では今日はこの辺にて

デハデハ!


プロフィール

ネールネ

Author:ネールネ
グレン草原2929丁目6番地に家を建て構えております。
LVは全職80 特訓10職完了中。
特訓びみょーに進行中。
よろしくの~!    

押すなよ・・・絶対押すなよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
