DQ10 練って美味しい人のドラクエ生活 2013年10月


(--------)


おひさしブリーフ(タブン2回目のタイトル

(2013-10-08)
一ヶ月放置すると広告が表示されますよね。
広告でるまでに更新しないと、チムメンの腹黒プクリポからご指摘をうけるからやばいと思いつつ
一ヶ月過ぎた今日この頃です。
えぇ、やはり広告でた当日に指摘されました。

どうも私です。

さて1,5の中期もすでに始まり色々と活動された方も多かったのではないでしょうか。
私も一通りは体験してきました。

真エセタークさん、某2種類の強ボスさん。
そしてバラモスさん。

まぁこの辺はもうクリアしてる方が多いと思うので、あまり書くことはありません・。・

ということでブログ放置してた間にしてたことといえば。


チームで災厄討伐しにいったり。
90120291.jpg


ドワコ4人による夢のコラボだったり。
90677287.jpg


変な獣にセクハラされそうになったり。
88857423.jpg


いつのまにかチームLV26だったり
90652595.jpg


日々頑張っております!

さてボチボチブログを頑張って更新しよう
きっと
タブン
イツカ


プロフィール

ネールネ

Author:ネールネ
グレン草原2929丁目6番地に家を建て構えております。
LVは全職80 特訓10職完了中。
特訓びみょーに進行中。
よろしくの~!    

押すなよ・・・絶対押すなよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
