DQ10 練って美味しい人のドラクエ生活 2013年06月


(--------)


チームLV17になりました。

(2013-06-30)
昨日誕生日を向かえ、また1つ寿命が短くなって余生を楽しんでます。
こんばんは、わたしです。

昨日ようやく17となりまして、ユニフォームのカラー「デビルワイン」が追加されますた。
次回18ではアクアブルーのカラーが追加のようです。

LV20で何が追加されるのか・・・
ユニフォームがさらに追加とかでもおもしろそうです。

最近はチームクエのアクセ系をしながら、持ってないアクセを集めております。
耐性アクセなんてほとんど持ってませんでしたからの・・・。

ここ数日で手に入れたのは
目覚ましリングに破幻のリングとかですね。


さて1,4後半アプデがいよいよ今週スタートです。
というわけでそれまでは特訓しつつの、配信クエ関係を終わらせていきたいとおもいまーす。

というわけでこれからインしまーす!

デハデハ!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ただいまお出かけなう

(2013-06-29)
なので、携帯から更新。
今朝チムクエの植物系討伐で、転生探しついでに
もみじこぞう討伐。
無事300ちょいででました。
やったね!

ってことで、毎日ブログ更新はどうにかセーフ!


特にネタがない

(2013-06-28)
うん、タイトル通りやったこととしては
チムクエと特訓くらいです。
特訓は一応毎日200~300Pくらい稼げていけばいいかなっと思っております。

うん、ネタがつきた・。・

あぁ今日の夜は配信クエでもしよう、そうしよう。

そして日付変わったらまた更新しよう、そうしよう。

ではインしてきまする!

デハデハ!

手抜き日記だけどバナーはポチポチ!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


神話クエを一気に

(2013-06-27)
さてさて全職カンストしましたのでぼちぼち7月4日から実装される
PT同盟に向けて神話クエを一気に終わらせました。

全く手をつけてない状態から一気に終らせようと頑張り
全てまわって3時間くらいだったかな・・・。


いやぁ、移動はドルボードでたといってもやはりめんどい・・・。

キーボス10連戦ですが
初期町のボスに関しては一戦12~14秒で終わっちゃいました。
今倒してみると昔に比べてキャラがかなり強くなったんだなと思います。

ちなみに天馬は今でもそこそこ強くここで2分ちょいとかかりますた。

とりあえず4日までは特訓しつつの、チムクエしつつの、配信クエをやっていきたいと思います。
エンジョイダンスほすぃ!

というわけでインします!

デハデハ!

徐々にランキングが戻りつつあります!
ポチポチありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



チームクエ順調に進んでいまする

(2013-06-26)
さて今のチームLVは16です。
17までは@2000ちょいとなりますので
今週末には17になりそうです。

今の所節目のLVには新しい物が追加されていますので
LV20で何が追加されるか楽しみでござんす。

しかしLV15以降から、討伐数が600になったり、キラキラ探しが200になったりと
ちょっとしんどくなってきました・。・
まぁその分経験値とかも500オーバーがでたりとうまいっちゃうまいんですがね・・・。



昨日はピンクパールリング4つがでておりました。
これだけで530くらいの経験ですた。

私がインした時にはすでに1個ゲットされておりまして。

チムメンが1人頑張ってましたので、私も参戦。


ピンクパールリングというと、ケダモンの転生モンスター「ピンクボンボン」だっけか。

分散して狩りを開始し、数分で

チムメン「転生でたー!」


私ダッシュで向かう!


わーい、思いのほかあっというまに終わるねぇ!さぁ倒す!
と言ったところで・・・。


あれ?通常宝箱だと・・・。


ピンクパール2個^^;;;;;


うわぁぁぁぁん。

もう1匹出るまでかえれまてん!
お互い分散して500匹ずつくらい狩ったかな・・・

ようやく私のほうで出現!

そうそう、画像ですが
1回目も2回目も撮り忘れました^^

しかし次の箱からは
ピンクパールリング2つゲッツ!

颯爽と箱からゲットした所
チムメンとの撮影に。

あ、私もう箱すら消えちゃってるわ・。・
70742994.jpg

この時オガコが箱を踏んでたらしく、チムメンに移動させられますた!

ということで順調にクリアしております。


あ、それとバトマスカンストしました!

今日から特訓地獄開始です!

それでは今日はこの辺で!

デハデハ!

下記のバナーを押したら宝くじが当たりました^^
おねしゃす!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


残るLV上げはバトマスのみ

(2013-06-25)
ということで、長らく大獄剣もってマリンぶんまわししてましたが
初めての片手剣とハンマーに振って二刀流してみますた。

片手は88で止めて、ハンマーを100にしてランドインパクトを習得。

そして片手剣ははやぶさの剣、ハンマーはメガトンを奮発して買いました。


いやぁ、二刀流おもしろいね!
A連打で楽だし、捨て身からのSHTランドが
1200オーバーを全体に攻撃できてものすごく気持ちよかったです。

あとはマリンソロもぶんまわし4確がハンマーではランド3確に
捨て身を使えばランド2確にもなりまして、ソロもさらに楽になりました。

現在LV68なので数日中で全部カンストできそうです。


とりあえず今後の予定は、神話クエを進めること!

7月4日にアプデでいよいよPT同盟もでるみたいですし
神話クエ進めておかないと、PT同盟できません的なオチは嫌ですからね・。・

PT同盟で戦えるエスタークみたいな敵は、かなーり強いみたいですね。
藤沢Dが今回は今までと比較にならないと言っておられましたが・・・
とりあえずチムメン拉致って行って来ようと思います。

あとはドラゴンガイアのコインもゲットしていかねば・・・。

現在、福引券が360枚くらいだったかな・・・
1つくらい当たってほしいです!

ではこれからログインしまーす。


デハデハ!

すこーしずつ順位が戻ってきてまいりやした!
ポチポチありしゃす!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


久々更新するまでにしたこと

(2013-06-24)
チムメンの家に遊びにいってダベリなう。
68837252.jpg


チムクエのビーナス狙いにいったら、転生がでたなう。
68222183.jpg


チムクエでかいけつマスクがとうとう登場してしまって、当日クリアできなかったなう。
66847310.jpg


チーム活動で、おにごっこ&ドルボードでレースしてみたなう。
68475652.jpg


10時間放送終わってすぐに、新コイン使ってしぐさ取りにいったなう。
69993881.jpg


楽しんでます!

あぶないあぶない・・・あと1時間ちょいと毎日更新がさっそく途切れる所だった・・・。

ちなみにこの画像日記。
チムメンのブログ毎日更新で手抜きな日がありまして、それをぱくりました^^

よし、明日のネタ探してきます!


ポチポチおねしゃす!↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


10時間生放送!

(2013-06-23)
いやぁ、長かった!

さすがに全部は見れてなく、気になる所だけはチェック。


アイテムの呪文がかなりの数でてきて色々ともらえましたね!

はい、プスゴン!
69794338.jpg

これはプクやドワにぴったりな衣装ですた。


そして重大発表は・・・

PCきましたね!


先ほどさっそくベンチマークはかった所

1920×1080 最高品質 フルスクリーン
この状態で10882でした。
大変快適とのこと。


サブのノートPCでもやりましたが
普通品質で3221
こちらはちょっと厳しそうですかねぇ。

さてWIIUで表示数とか増えましたが
PCとなると、さらに今以上に表示数増えるんですかね・・・。

とりあえずベータ遊んでみたいと思います。

あとは放送中にチームLVは16に。
チムクエで強ウルベアだったので
1回倒しにいきました。
構成はてきとーで

バト(両手)武 賢 レン

完全にネタPTです。

しかし問題なく1発クリアしてクエ終了。

次回17ではデビルワインのカラー追加でした。

よし、今日の更新はここまででいいか・・・。
更新しようとするだけで正直何も考えてなく書いてますので。
支離滅裂な文章だと思ってます。

読みにくくても気にしないでね!

では今日はこの辺で!

デハデハ!


ポチポチおねしゃーっす!
毎日更新頑張れる!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


おひさしブリーフ

(2013-06-22)
どうも、長らく放置してました。
少し前に2アカで自分を通報した私です。
こんばんは。



さてさて、結婚後からインしてたんですが、すっかりブログを忘れておりまして・・・。

つい先ほどチムメンとブログの話になりまして。





チムメンA「リーダーのブログ読みたーい」

チムメンB「最近読んでないから、手が震えてきた」

チムメンC「毎日リーダーのブログ読むのが人生で一番の楽しみなんです」

チムメンD「リーダーのブログ読んだら、宝くじが当たりました。」

チムメンE「リーダーのブログ読んで、彼氏、彼女ができました」



(※一部私自身の聞き間違いがあるかもしれません、そして勘違いしてるかもしれません)

とまぁ、みなさんが言いましてね!


というわけで再開します!

そしてチムメンの一人が毎日ブログ更新宣言しておりまして・・・


私も毎日ブログ更新する!

あー言っちゃったわー・・・。


これ撤回できないわー。

えぇ、更新はしますよ!更新は・・・。

中身は気にしないでください!



ってことで近況報告。

・チームLV明日か明後日には16です。

・かれこれトルネコさんと11回会いました。

・チョーカーも+3にできました。

・モノクルゲットしました。

・そろそろ全職カンストしそうです。

・体重が結婚後1キロ増えました。




という感じでがんばっております。


ではまた明日ちゃんと更新しますので寝ます!


はい、ランキング見るとすでにオワコンな順位ですた・・・w
今日からがんばります!
ポチポチおねしゃす!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


色々な人に感謝

(2013-06-03)
あまりDQに関係ありませんが、昨日結婚式を挙げ
無事に終わり、先ほど帰宅してきました。

さすがに今日は疲れてるので5分ほどインして様子見をしようと思い
たった数分なので、ログアウト表示でインしたのですが

手紙が20通ほどもきていました:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず確認して今日は落ちようと思ったら

チームメンバーからお祝いのお手紙と品物が・・・。

ここで個人名やもらったものを言うのも、あれなので細かくは言いませんが
この場でお礼を申し上げさせてもらいます。



お祝いをしてくださっさ方々
本当にありがとうございます。

リアルだけでもなく、こうやってゲーム内でもお祝いをしてくださって
大変嬉しく思っております。

そして手紙の便箋では絵葉書を使い、チーム活動での写真でのお手紙等も
いただきまして、ほんとにチームを立ち上げてよかったと思っております。

やはり立ち上げ当初は加入してくれてうれしかった反面
いつ抜けられるかビクビクしておりました。

チームに馴染めず抜けたとなるとやはり私自身の力不足なのかなと考えたりしたこともありますが
こうやってお祝いもしてくださったりしますと
励みにもなりますし、今のメンバーも居心地はいいのかな?っとポジティブにもなれました。

式が終わりはしましたが
しばらくはリアルで色々と動かないといけないことが多い日が続くと思いますので
落ち着いてからあらためてお礼をしたいと思います。

もちろん結婚はしましたが
DQは今後も続けていきたいですし、色々と活動をしていきたいと思いますので
チームメンバー、フレンドの皆様
今後も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。

そして頼りないリーダーの私ですが
今後も一緒にメンバーと遊んでいきたいと思いますので
どうぞご協力お願いいたします。

最後になりますが
お祝いをしてくださった方々
今回は本当にありがとうございました。



プロフィール

ネールネ

Author:ネールネ
グレン草原2929丁目6番地に家を建て構えております。
LVは全職80 特訓10職完了中。
特訓びみょーに進行中。
よろしくの~!    

押すなよ・・・絶対押すなよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
